

ドモンです

今回は予定通りくろまめ村のなっちさんの家へ行きました。

HNI_0053.jpg

中央 ドモン     右 なっち

ちなみにわたしが今着ているのは「マギ」のアラジンのマイデザです。

マイデザインのQRコードはまた後日

なっちさんの自宅訪問~♪


HNI_0056.jpg

うおおおおおおおおおおおおお!!金の時計だー!!

まぁ時計以外特にすごいものはないねwww

HNI_0059.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!ラッキーだぁあああああああああくぁwせdrftgyふじこlpkjlんでmsjs;おふいうぇおあrぐいおgfdfsじhfじゃ:女絵が塩fsdkhjkgとlきjdlふぉqzsjろくfgろxhdgjfktrfhjrぎwrがえうhgrklshjぢあsご

※しばらくお待ちください


そしてなっちさんから嬉しい発言が!?



HNI_0061.jpg

え・・・引越しすることになったらこっちの村に招待していいの!?

やったーぁああああああああああああああああああdさdsgfjgdsf;ぉいうjdい;あgぴjがsjsk;sd;sdsgflcsぃ;あそい;dsfdふぉいdkjfdkjgふぁklくぁwせdrftgyふじこlp

※しばらくお待ちください 修理中です


ふぅ・・・

一緒に遊んでいた通称ドラえもん兄さんの村へも行きました(プレイヤーが本名なのでドラえもん兄さんと呼びます)

HNI_0063.jpg

HNI_0065.jpg

時計?ピラミッド?河童?なにこのカオスww

とりあえずカフェへ行きました

HNI_0066.jpg

みんなでテイクアウト♪

HNI_0069.jpg

浜辺で同時飲み  ゴキュッ ゴキュッ

見事に揃いました

鬼ごっこもしました。

HNI_0079.jpg

逃げろー!

HNI_0080.jpg

建物の裏なら見つかるまい!


HNI_0080.jpg

・・・           暇

ずっと見つかりませんでしたww

HNI_0073.jpg

筍をもらいました

兄さんによると、放置してるとやばいらしい・・

と、いうわけで最後に新コーナー1(パチパチパチ)

ここではその日に現実で起きたことを紹介します

今日は卒業式でした(3/19)

それでは、また来週~(たぶん)


ブログ始めました

ドモンです

なんとなくでこのブログをつくったわけですが・・・

このブログは、とび森でのできごとやマイデザイン・QRコードの紹介などを主にしていきたいと思っていきます

荒らしや批判などのコメントはやめてください

でも、マイデザインのもっとこうしたらいいところや、リクエストはじゃんじゃんコメントに書き込んでください!

でも、Hなものやうp主の趣味じゃないものはスルーさせていただきますm(_ _)m
あまりにも難しすぎるのもスルーさせていただきます


主に一週間以内に更新することを目安にしていきます

コメントや拍手もおねがいします

まだブロともや3DSのフレンドが少ないのでお願いします

フレンドコードはコメントで書き込んでくれればお教えします

これからよろしくお願いします!!
