

久しぶりの更新


最近更新をサボっているドモンです

最近更新ができませんでした(やる気がなかったww)

理由1 仮面ライダー龍騎をまとめ借りしていたから

理由2 ニコ動ばっか見ていたから

理由3 ピアノで時間がなかったから

ほんと(´・ω・)スマソ

気をとりなおして更新更新♪

HNI_0025.jpg

ガチャにてとび森タッチペンゲット!

使いやすいので見かけたらぜひやってみてください 

HNI_0058.jpg

言っとくけど巧と真理じゃないですよ~

ドモンとなっち村長ですよ~

HNI_0027.jpg


クロベエが引っ越してきた!

カコ(・∀・)イイ!!

なんか今回gdgdで(´・ω・)スマソ

今度からちゃんとするよ~ らしいよ

らしいよの口癖が誰かわかったひとはポチっと♪ (わからなかった人もポチっと)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

・・・・ヤバイ

明日から中学校だww

ハハッww



ドモンです

タイトルでわかる人もいると思いますがグロンギ村にD社出身のあのネズミが変装していた!?

証拠写真↓
HNI_0014.jpg


「ハハッ」だと・・・

これはまさかあのD社のミッキゲフンゲフン あのネズミか!?

着ぐるみを着ているんじゃ・・

チャックはどこだ?

~妄想タイム~

村長「あったあった」(チャックが)

ジィイイイイイイ

???「きみは見てはならないものを見てしまったようだね」

???「ちょっとあっちで話そうか  ハハッ」

村長「うわっ!なにをするやめry アッー♂  ハハッ」

~妄想タイム終わり~

まぁチャックなんてなかったけどねww

村の様子はこれくらいにしときます

前の記事で紹介した「マギ」のアラジンの服を紹介します

QRどうぞ~
HNI_0018.jpg

HNI_0019.jpg

HNI_0020.jpg

HNI_0021.jpg

以上です

今回は結構よくできました

月曜日から北海道へいくので少しそれもうpします

次のマイデザ予定

情け無用の男スパイダーマッ

です

↓押さないやつ! ゆ゛る゛さ゛ん゛
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

初マイデザイン

ドモンです

今回はマイデザインの紹介をしていきます

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!

HNI_0022.jpg

わかる人は、わかると思いますが、ジョジョの奇妙な冒険第3部のDIOです。

QRコードです↓


QR DIO1QR DIO2
QR DIO3
QR DIO4

次は、「仮面ライダー電王 ソードフォーム」です

HNI_0024.jpg


けっこう頑張って作ったつもりですが・・・下手ですねww

もっと参考になる画像があればなぁ・・w

HNI_0032.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0034.jpg


HNI_0035.jpg


あとは、私が通っている学校の体操服です

HNI_0026.jpg

下のズボンは半ズボンで青色だとよく合います。

HNI_0037.jpg


HNI_0038.jpg


HNI_0039.jpg


HNI_0040.jpg


服はこのくらいです。


あとはマークです。

機動戦士Zガンダムから、エゥーゴのマークです。

これは以外によくできたので旗などに使えますね。

QRどうぞ~↓

HNI_0036.jpg



と、まぁ今回はこんな感じです。

ついでに釣り大会があったのでそのようすをお見せします。


HNI_0044.jpg


くそっ!(´Д`;) むこうがわに目的のドジョウがいるのに住民がじゃまして来る!!

いつもならどかせるのに、釣り中だから、うごいてくれない!

あああああぁ (;´д`)ノ マッテェェェドジョウちゃーん!

・・・最悪でした


今度の更新は3/19です。

ちなみにその日は「くろまめ村での出来事日誌」のなっちさんが家にくるのでその様子もお伝えしま~す
