

ブログ始めました

ドモンです

なんとなくでこのブログをつくったわけですが・・・

このブログは、とび森でのできごとやマイデザイン・QRコードの紹介などを主にしていきたいと思っていきます

荒らしや批判などのコメントはやめてください

でも、マイデザインのもっとこうしたらいいところや、リクエストはじゃんじゃんコメントに書き込んでください!

でも、Hなものやうp主の趣味じゃないものはスルーさせていただきますm(_ _)m
あまりにも難しすぎるのもスルーさせていただきます


主に一週間以内に更新することを目安にしていきます

コメントや拍手もおねがいします

まだブロともや3DSのフレンドが少ないのでお願いします

フレンドコードはコメントで書き込んでくれればお教えします

これからよろしくお願いします!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

