

ハハッww



ドモンです

タイトルでわかる人もいると思いますがグロンギ村にD社出身のあのネズミが変装していた!?

証拠写真↓
HNI_0014.jpg


「ハハッ」だと・・・

これはまさかあのD社のミッキゲフンゲフン あのネズミか!?

着ぐるみを着ているんじゃ・・

チャックはどこだ?

~妄想タイム~

村長「あったあった」(チャックが)

ジィイイイイイイ

???「きみは見てはならないものを見てしまったようだね」

???「ちょっとあっちで話そうか  ハハッ」

村長「うわっ!なにをするやめry アッー♂  ハハッ」

~妄想タイム終わり~

まぁチャックなんてなかったけどねww

村の様子はこれくらいにしときます

前の記事で紹介した「マギ」のアラジンの服を紹介します

QRどうぞ~
HNI_0018.jpg

HNI_0019.jpg

HNI_0020.jpg

HNI_0021.jpg

以上です

今回は結構よくできました

月曜日から北海道へいくので少しそれもうpします

次のマイデザ予定

情け無用の男スパイダーマッ

です

↓押さないやつ! ゆ゛る゛さ゛ん゛
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

ビックリw

まさか、あのネズミさんがドモンさんの村に入り込んでるなんてビックリしましたw

チャックがなくて本当に良かったです・・・でも、あのネズミさんの事だからチャックなんて巧みに隠し・・・あれ?こんな時間にチャイムだ。

こんちゃーです!

ま、まさかD社のネズミが入り込んでるとわ!(((・Д・;)))
うむむ・・・。
はっ!!
変なことをしないように見張ってる・・・とか!?
それか、意外と足の裏にあったりとか・・・。

おや、おかしいな。ドアのかぎが開く音だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

